uki-uki 販売

商品名:マイナスイオン発生器「イオリーム」 
 
近年、東京大学の生理学研究所でサンゴから
ohマイナスイオンが発生する事が発見され
発生量の多さも確認されました。
滝の周辺は水が砕け、水のクラスターが小さく
なり、マイナスイオンが大量発生します。

「イオリーム」は、昨年より話題沸騰のマイナスイオン発生器「oh-ion」のフルモデルチェンジ商品です。
機能はそのままに、大幅にコストダウンされました。
デザインはおしゃれなスケルトンカラーに一新!!水の減り具合も一目でわかるスグレモノ。
『きれいな空気と、いい空気は、かなり違う。』 空気清浄機でもない、加湿器でもない、今までになかった
新しい空気革命。

滝の近くはなぜ爽快なのか?・・・滝の周辺はマイナスイオンの宝庫だからです。
滝周辺は水が砕け、水のクラスターが小さくなり、マイナスイオンが大量に発生します。 マイナスイオン効果が
滝の爽やかさの源です。
「森林はなぜ、爽やかなのか」・・・その秘密はマイナスイオンにあります。
森林浴の効果はフィトンチット・アロマテラピーにあると言われていますが、実は最も効果があるのは
マイナスイオンなのです。

☆ からだにいい空気をマイナスイオンの力でつくりだします。
現代のわたしたちの生活環境はプラスイオンが急速に増加しています。テレビや携帯電話、電子レンジや
冷蔵庫、エアコンや石油ストーブなどさまざまな電気・電子機器は大量の電磁波を発生しています。
また、工場や車の排気ガスなど、これらは全て有害なプラスイオンであり、からだのなかに入ると、体液を酸化さ
せ抵抗力を弱め、さまざまな心身の不調や自律神経の失調をきたすと言われています。
☆ 長寿の国、沖縄で実証済み、サンゴのパワー。
日本一の長寿県・沖縄。その秘密はサンゴにあると言われてきました。 沖縄は、隆起珊瑚礁でつくられた島
そして外洋は全て珊瑚礁で囲まれています。
その飲料水は自然に豊富なサンゴミネラルを含んだ天然水となり、その水が長寿の源とみられています。
近年、東京大学の生理学研究室でサンゴからohマイナスイオンが発生することが発見され、マイナスイオンの
発生量の多さも確認されました。同時に、今までのサンゴ効力の不思議さ、神秘性もこのマイナスイオンの発見
で解明されました。
☆ サンゴパワー凄い!世界初世界の学者が注目 『機能生理活性マイナスイオン空気発生器』
本機は、東京大学医学部と共同で開発した世界初の画期的OHマイナスイオン空気発生器で、マイナスイオン
の発生量はトルマリンの300倍以上と驚異的な量を発生します。有名なアメリカの医療雑誌「The Nature」
によると、マイナスイオンの発生量が最低10,000/cc以上ないと医療効果はないと言われています。
本機は吹出口から1mの距離で12,000〜15,000/ccで医療用としても十二分に活用できます。
本機は、滝現象(レナード)を基本に、マイナスイオンの心臓部に自然が与えてくれた風化造礁サンゴ“
海の華”を特殊処理したものを内蔵した カートリッジを使用していますので安心です。本機に使用している
カートリッジは、3種類のサンゴから成り立っています。
1・風化造礁サンゴ粒でマイナスイオンを発生。
2・銀を添加したサンゴで制菌
3・サンゴセラミックボールで、水のphを調整し、水のクラスターをより小さくし、超アルカリで大腸菌群及 び
び一般細菌の殺菌を行います。
これら3種類のサンゴの働きで本機を設置してある部屋に細菌類を撒き散らす心配が全くありませんから、
安心してご使用頂けます。

☆こんな場所、こんなお宅にオススメします。

家電製品が多く、電磁波が充満している タバコの臭いや悪臭対策に 赤ちゃんや妊娠中の奥様がいる
いろいろな病的症状で悩んでいる ペットの臭いが気になる アレルギーやぜんそくで悩んでいる
勉強など集中力が必要な方 喫煙者の多い会議室、応接室に・・・ 爽快感を求め、眠りを深めたい方
新素材の有害化学物質が気になる 工場の粉塵、車の排気ガスの多い場所に


戻る