テレビショッピング商品ukiuki

世界初!夢のダイエット・・・。
『BDX 聴くダイエット』CD発売!

潜在意識で体脂肪を燃やす!
寝ている間にダイエット?!
しかも何かを飲んだり、塗ったりしないで?!
しかも癒しのセラピー作用でダイエットのストレスなく、健康的に!

無意識層(大脳の古皮質) 意識層(大脳の新皮質)
この2つが両論となり、あなたを支え続けています。

BDXカラダと心の関係
クルマも故障するように、あなたの脳も正常に働かなくなることがあります。
BDXイメージセラピー
そんなとき、無意識にポジティブ思考への働きがけをして
イメージを送る役割をします。
太るメカニズム
そして、両論を正常に働かせることで、太るメカニズムを解消させるのです。

痩せるイメージの「BDXムービー
カードを脳にインプット
あとは「BDX聴くダイエット」
を枕元で聴くだけ

あの「幸福駅キップ」や「四葉のクローバー」「養殖マリモ」など、数々の大ヒット
商品で一世風靡した飛田和義行氏が、イメージセラピーの一人者として名高い
光学技術者の柴大輔氏(世界最大級の口径76cmの巨大反射望遠鏡
及び、コンピューター制御システム設計・製作で知名度が高い)とがっちり
スクラムを組み、まったく新しいダイエットのエンタテイメントなるCDを開発した。
柴氏は現在、独自のイメージング法で脳のコントロールを
総合的に理論化・技術化し、この特殊イメージング技術を伝授すべく、
全国各地にそのためのサロン(サロン・ド・セラピー)を開設している。
■柴大輔シリーズ■
今回はダイエットに悩まれる方々に、より手軽に『BDXシステム』
を習得し、ダイエットを目指して頂くため、このCD版を製作
しました。みなさんが、BDXを気軽に活用され、健康的で
尚且つ理想的な食生活や体型を取り戻すため、お役に
立てれば幸いです。

■セット内容■
●聴くダイエットCD・・・1枚(収録時間61分)
●ムービーカード・・・4枚
●ダイエット折れ線グラフ・・・1枚
●使用説明書・・・1冊

CDはどのようなCD?なぜ痩せるの?BDXシステムって?
〜ケーキを見たら「食べたい!」と思う、『無意識層』の働きにアプローチ!〜

CDは、柴氏のささやくようなボイスが聞こえ始めると、癒し系のαサウンド
静かに流れ出す。柴氏独特の特殊な技法で音声は聴く側の心理を優しく包む。
そして5分、10分と経過するうちに意識は遠のき、眠りの世界にいざない、
いつの間にか眠りについてしまう。気が付くと朝。すがすがしい目覚めを引き起こす。
まさに不思議感覚のCD。
本商品BDXは、外科的手術や薬の投与などとは根本的に異なり、
一種の癒しのナレーションを潜在意識層に聴かせるだけのCDセラピーです。
結果として、驚く事にこれまで体験した20人全員の平均体温が上昇しました。
「体温があがるという事は、それだけ体内代謝が活発なっているということです。」
(菅野クリニック院長・菅野光男医学博士)

「人間の体は体温が1度上がることで摂取カロリーが150kカロリー位上昇するという
発表もあります。それだけに脂肪が燃焼するという事でこのCDは画期的です。
今までのダイエットはは基本的に運動や食事制限やダイエット食品など、
精神的肉体的我慢を強いられるものが大半でした。その反動が精神的ストレスに
耐え切れずに失敗するというケースがほとんどだったのです。
このCDは、逆にリラックスさせてくれる。そこが素晴らしい。潜在意識にインプット
された柴さんの言葉が精神的にダイレクトに作用し、結果として食欲に体する我慢も
強いられなくなり、自然と抑えられるように働きかけるここがポイントです。
このCDによる働きが、これまでのダイエット失敗者や過食、拒食などから正常な
食生活に自然に改善され、体型もごく自然な状態に戻ることで健康的に痩せられる。
※眠る前、30日間は続けて聴くようにして下さい。

戻る