テレビショッピング商品ukiuki


大好評を頂いています「王様の夢枕」のニューバージョンがついに登場いたしました。

「まくらもすごい!がカバーもすごい!」をキャッチフレーズに展開してきた「王様の夢枕」の機能はそのまま、グレードアップした「王様の快眠」が新登場です。

まくら
●超極小ビーズとポリエステル綿の微妙な配合によって、かつてないさわり心地を実現。このベスト配合(ビーズの流動性と弾力性の融合)は、まくらの方が使う人にあった形状に変化しぴったりフィットすると云う「体圧分散構造」です。

●毛足の長い従来のポリエステル綿からボール状の綿に改良することで、超極小ビーズがより絡まりやすくなり、まくら内の通気性がアップしました。

●「王様の夢枕」に寄せられたお客様の声もとに、枕の大きさを大きく、高さを低くしました。(約40×70×10センチ)

●よりフィットするようにくぼみを一つから、二つにし三重構造にしました。

*極小ビーズ

*ボール状のポリエステル綿

*極小ビーズとボール状の綿を配合
●側生地を通常のスパンデックス素材から高機能のテクノファイン生地に改良。
吸汗性に優れ、吸った汗を肌面に戻さずベタつきを抑えます。更に優れた早乾性により快適ドライを保ちます。
また、摩擦を最小限に抑えておりますので、肌の角質を痛め難い繊維となっております。


●枕の表生地の吸湿性を試すために水滴を垂らしてみました。
*王様の快眠

すぐ水がしみこみました。

*王様の夢枕

水滴になってしまいます

カバー
●トルマリンを織り込んだ特殊繊維を使用。何度洗濯をしても効果(消臭・マイナスイオン等々)は半永久的に持続いたします。

●生地素材をパイル地からニット地(天竺織)に改良。枕に一層フィットする上、その気持ちよい触り心地がカバーをつける事によって失われないように致しました。

●形状を「王様の夢枕」のチャック式から筒状のホテル式に改良。ゆったりしたサイズで取り外しを容易にし、片側だけじゃなく両面使用できるようにしました。

●カバーの両端に同系色のパイピングテープを施し、より高級な仕上げにしました。

戻る